ブログ

お久しぶりです

投稿できない状況からあっという間に4ヶ月経ってしまいました。

早い・・!

少しずつ、近況や想いも綴っていこうと思います。

昨年から始まった2階の工事も終盤に近づいてきました。

これはまだ途中段階の写真。

物置が欲しい、という要望にさらりと答えて作ってくれました。

改装工事をしてくれている方は大工さんではないのですが、何でもプラスなエネルギーで考えて作ってくれるのでとっても助かっています。

自分でやろうとしたら一生終わらない、かといってプロに頼むとお金がかかり過ぎる、さてどうしよう・・という悩みがなくなって本当にありがたい。

人の縁って、不思議です。

今だ!という時に、出会えたりするものなんですよね。

出会えなかったら、それは今やることじゃないんだろうな、と思う。

マイナスの出来事が起こっても、それが起こらなかったらもっと悪いこと起きてたかも!とか、そのお陰でこうなったから良いか、とか思うようにしてます。

ホームページも、開設してからずいぶん経つけれどまだ完成してないので、おおっぴらにお披露目できていません。

が、これからやりますよ!

きっと、今だから良いはず!

ということで、少しずつ仕上げて行きますので見守ってやってください。

それでは。

 

島根県雲南市にある発酵菓子カヌカではポン菓子を使ったグラノーラやクッキー、スコーン、パウンドケーキなど、いろいろな種類の発酵菓子をお作りしています。

今後とも、発酵菓子カヌカをよろしくお願いいたします。